トムソーヤ的冒険の日々(発達障害を生きる)

日々の暮らしの中で思ったこと、感じたことなどを綴っていきます。

福島2日目

昨日のお話会では、

「コレっておかしい!」

「映写機で何を映すか」

「ブロックを外す」

についての話だった。

 

✴︎死は、エネルギー不足。

☀︎自分のことを殺してまでも相手のことをするのは、魂が小さくなる。

✴︎自分を良きことに連れていくことをして来てないから、ヘソを曲げている。

✴︎曖昧な時ほど、静かにして、ブロックを外す。

✴︎心に座る=呼吸

✴︎怒っている状態=憑依が物凄い!色んな人が現れてズラーっと並んでる。。。

✴︎親が何をしたら良いかわからなかったことを、今の私が引き受けている。

✴︎今までの「慣れ(ブロック)」を外す為に「コレっておかしい!」を使う。

✴︎時を待つことも大事

✴︎覚醒している人が疲れないということは無い。良いも悪いも疲れるのだ。

✴︎許しを実践するのみ。

ノートにメモっていたことをここに整理(笑)

 

午後は、Rちゃん親子とランチした❣️

Y君の素敵な成長ぶりに只々驚き、胸が熱くなる。

沢山話をしてくれて、とても嬉しかった😭😭😭

 

今日からは2日間のワークだ。

 

緊張は、続いてて、今もお腹がスッキリしてない😂 (←コレっておかしいゾ!)

 

今日も肛門閉めて、丹田ウォークを意識して、楽しみます❣️

 

↓行きの会場まで、丹田ウォークを意識して歩くの図🤣

↓今朝の朝日。