トムソーヤ的冒険の日々(発達障害を生きる)

日々の暮らしの中で思ったこと、感じたことなどを綴っていきます。

昨日から福島に来てます。

昨日は、

山口宇部空港から飛行機で羽田

モノレールとJRを乗り継いで東京駅へ。

新幹線で福島駅

と乗り継いで

福島入りしましたー😊

 

宇部空港から一緒のYさんは、

羽田空港から浜松に向かうモノレールに乗っている時に、

「空気が全然違うね!!」

と伝えてくれた。

その時は、

「私には、その感覚が分からない💦」

と自分を卑下していた🤣

 

が、振り返ると

山口宇部空港に着いた途端、お腹が減る。。。

羽田に着き、飛行機を降りて空港バスでターミナルに向かう間、膝が痛い。。。

東京駅から福島に向かうホームでは、目が痛くて開けられない。。。

などなど

身体の異変が、移動する毎に変化していき、そして、また、別の所が反応する。。。

 

そんな私がいて

福島駅降りて、バスでホテルへ向かう車中で、のんびりな風景が現れたら、なんだかホッとした。🤣

 

なんだー。私も感じてるやん❣️

となった🤣🤣🤣

 

相手と同じ反応ではないことに、

比較&卑下&張り合うクセなんだな。

に気づく(笑)

 

こんなに身体が反応し、敏感になってきているんだ‼️

と自覚できて来たのも嬉しい(笑)

 

昨夜はホテルでゆっくり過ごし眠気が襲ったので21時には寝たが、1時過ぎに目が覚める。

右肩と首が凝っていたので、解したら、ゲップが沢山出て、楽になった😊

 

身体が緊張しております💦

 

そのことを認めつつ😆

今日も自分観察含め

楽しみます❣️

 

👇福島駅で記念にパチリ😆

面白く撮れてて笑える🤣