トムソーヤ的冒険の日々(発達障害を生きる)

日々の暮らしの中で思ったこと、感じたことなどを綴っていきます。

戸締り中

昨日から、義母と夫と3人で西長門リゾートホテルに宿泊している🤗

(子供達は、家でお留守番。正に、ホームアローン状態だwww)

 

巡礼の際にヒントをもらい、感謝の気持ちをこんな形で表現しても良い!がわかり、実現した。

 

そうは言っても、やった事ないし

それなりに緊張していたのだと思う。

ココ2〜3日は便秘だったのが、答えだ😅

 

昨日、行く前から、

夫も不安だったんだろう🤣🤣🤣

「行って何するのか❓何かすることあるの❓」

と聞いてきた。

確かに何もすることない🤣🤣🤣

 

ホテルに着いて、暫く、

旦那も私も落ち着かなくて

ソワソワして、動き回る😅

 

そして、

「今日は、何にもしないをするんよ❣️」

と言って、周りを気にしない!をしようと思い、私は、ベットにゴロンとして携帯で動画を見始めた。

 

そしたら、段々と

何にもしなくたって、会話が無くたって、

大丈夫な空気感が出てきた。

 

コレで良いのかーーー✨✨✨

となってきている✌️

 

今も、旦那は、本を読み

義母は、ソファでゴロンとして

私は、blogを書いている🤗

 

昨日、娘から嬉しいLINEが入った。

実家から野菜などが送られてきたので、娘が実家にお礼の電話をしてくれたらしい。

そして、3人で出掛けていることを伝えると、実家の母が

「お母さん(私のこと)も優しくなったねー。。。」

と娘に伝えたらしい🤣🤣🤣

 

そのことを娘が私に知らせてくれたのだ❣️

 

私は、そのLINEに

「今度は、宮崎婆ちゃん達とも行くからねー❣️」

と伝えたら、

「良いね。楽しんで来てください!!」

と大人な返事(笑)

 

朝から、義母と大浴場に行き、背中と頭を洗ってやり、朝食を済ませたら、少しずつ、緊張が溶けたのだろう。mission complete!!

ウンチがもりもり出始めた!笑笑

 

コレで良いのだ🤣🤣🤣

 

一つ一つ、行動に移しながら、戸締りしていきます🤗

 

↓部屋からの眺め。

この写真にもある角島にこの後、行ってきます❣️