トムソーヤ的冒険の日々(発達障害を生きる)

日々の暮らしの中で思ったこと、感じたことなどを綴っていきます。

今日は振り返りの日

 

今日は、終日雨模様の1日。

家でゆっくりする日にした。

確定申告の作業の合間に書類整理をしていたら、

3年前にワークで走り書きした言葉達が、今、また、私に響く(^^♪

処分する前にこちらに書いておく🤣

 

・仲良くしたいのに、いろんな技を使うから、ややこしくなる。

・やり過ぎかなー?は無し。もっとやる!に替える。

・何のためにが理解出来たら道は開ける。

・迷惑をかけてもいいから、行動を起こす。やりたいことをやるためには相手に気兼ねしない。断られてもOK🙆

・できない!を手放すと出来るようになる。

・求めすぎ。人に整理させようとするからウザイ。

 

ノートを見ていたら、その時の自分が蘇る。

同じことを繰り返している所もあるが、確実にステップアップしている自分もいる。

 

前より肯定感が上がって来たね。

順調に、成長中だ(#^.^#)