トムソーヤ的冒険の日々(発達障害を生きる)

日々の暮らしの中で思ったこと、感じたことなどを綴っていきます。

本当の気持ち

12月のワークに向けてスタッフで話を進めている。

当初は内輪だけでやりたい気持ちでスタートした。

が、今はもっと広くお知らせしよう!

ということを選び始めた(^^♪。

 

私は、怖い怖い!とめちゃくちゃ抵抗もしてみたが(笑)

どうやら、本当の私は、広く知らせたい気持ちがとてもあることに気づく💡

 

言ってることと本心が違うんだねーーー🤣🤣🤣

仲間に指摘されて、納得👍

私は本当はどうしたいのか?

一つ一つ、自分の本当の気持ちに辿り着いていこう!

ゆっくりゆっくりでいいよーーー💛💛💛

 

私が私へ。

励ましと声掛けが出来始めている。

 

話変わって、、、

 

👇昨日断捨離したスリッパ。

 丈夫で暖かで長持ちするから気に入って使っていた冬用のスリッパ。

 今年も履こうと思って出したけど、右足内側がすり減っていて履きづらい💦

 で、気づく。

 立ち姿勢と歩き方が変わってきたのかな?

 そう思ったら嬉しくなり、処分できた。

 新しいものを買いに行こう!