トムソーヤ的冒険の日々(発達障害を生きる)

日々の暮らしの中で思ったこと、感じたことなどを綴っていきます。

寝る子は育つ 内観3日目の朝

昨日、Sちゃんに思ったことを

グループLINEにシェアしてねー。

と伝えられ、

LINE上に書きたいが、沢山書きたくなるから、LINEだと書きづらい。

blogは、沢山書いても、後から修正きくし、書きなれているので、blogにが書きたかった。

最近書いてなかったのもあって、書きたかった。

LINE上ではないけど、それでも良いのか❓

に迷っていた😅

 

「こうしたら、駄目なのー❓」

と言いたくなる気持ちがとても強いんだ!!

 

で、迷った末

blogに書いて送信した。

 

その後、コレでも良いんだ⭕️

私がしたいようにして良いのかー⭕️

に変わったら、

気持ちが前向きになり、掃除をしたくなる😊

ずっと、気持ちが塞いでいたが、少しだけ、軽くなった。

 

私は、聞いて聞いて!が強い人。(今の所はねwww.)

そんな人が黙っておくと、腐っていくのかー。

自分の気持ちを、出したら怖い😱もある。

けど、出したい人は、出す方が宇宙が上手く回るのだろう。

 

気持ちが軽くなれて、そう思った。

 

今朝からずっと頭が割れるように痛い😅

寝過ぎもある。

が、寝る子は育つ。私も成長中なのだ(笑)

朝、一つblogを書き、また、寝た💤

 

で、机の上やあちらこちらに物が雑然と置いていたので、整理した。

 

出来ることからやっていこー❣️