トムソーヤ的冒険の日々(発達障害を生きる)

日々の暮らしの中で思ったこと、感じたことなどを綴っていきます。

愛をどこまでも差しだして行く❣️

私の愛を差しだす❣️

 

送られてくる動画に触発されて、

切り替える。

 

そうすると、私の自力整体の教室は、必ず人が増える😊

それは、とても有難いことなのだけど、

必ず怖さが来る😅

 

この怖さは、

みんなを楽しませないと

みんなが身体と心を軽くして帰ってもらわないと

私の評価が下がる。

ケチを付けられる。

という怖さ。

 

そして、直ぐに調子に乗って威張りたがる私を知ってるので、

やってしまった後に、やり過ぎたかな❓

と罪悪感で、怖くなる。

 

前に出過ぎるか

引っ込むか。。。

極端過ぎる自分にオッケー出せなくて

怖くなる。

 

嫌われること

それによって傷つくことを

怖がり、逃げよう逃げよう!としているのだ。

 

一番、悪評を立てるのはこの私。

一番、ケチ付けるのもこの私。

 

しっかり見張っておこう。

 

どんな私でも生きてて良いのだ⭕️

それに、周りは、私が思う以上に優しい人に囲まれている😊

 

だからこそ

言葉を変える🐸

そして愛を差しだす❤️

 

ここで、出過ぎたからと、引っ込み思案になってる場合では無い‼️

 

私は尊い

ついてるし、愛されてるし、素晴らしいのだ。

 

劣等感も沢山出てくるし

罪悪感も無くなりはしないかもだけど

 

見つけたら、切り替える。

 

何処までも何処までも

私を助けていこう。

 

今から、カウンセリング。

早くに着いたので、ドトールで時間調整中。

落ち着いて伝えられますように🙏