トムソーヤ的冒険の日々(発達障害を生きる)

日々の暮らしの中で思ったこと、感じたことなどを綴っていきます。

巡礼の旅 3日目

朝からレンタカーで十和田湖方面へ。

レンタカー屋さん迄のタクシーの運転手さんが良い人で(笑)、今日の行き先を伝えると、色々と情報を教えてくれた🤗

先ずはキリストの墓を目指す。

道中の紅葉が見事で、時々停まってはパチリした。

 

遺伝子易経16番を天職と精神的知性(SQ)にもつ私は、無関心の闇が強い。

自分に無関心。人のことばっかりに気が向いている。

倦怠感を伴い、言い訳ばかりして本当にやりたいことに向かわせない。

前日は、主はこの課題に取り組んでたんだ❣️と気づく。

 

33番は、ライフワークと感情的知性にあり

50番は、パールと文化に持っている。

 

夜寝る前と起きてから改めて読んだ。

 

「ケチ付けてばっかりよ。のりちゃんは!」

にハッとする😅

改めて本を開くと書いてある😅

33番の心の闇の反発的振る舞いだ。

アラ探しが得意で、可哀想にフォーカスする癖。

見るもの聞くもの、ケチばかりつけていたんだ💦

 

何にフォーカスするか。

あっ❣️と気づいたら修正。

訓練させていきます。

 

他にも姉とのこととか、書きながら整理したいが、今はここまで。

 

これから、新潟。

電車の旅🚆

 

昨日の写真達

ありがとう。

祈りを大切にしていきます。