トムソーヤ的冒険の日々(発達障害を生きる)

日々の暮らしの中で思ったこと、感じたことなどを綴っていきます。

物事がうまく進まない時

昨日は、物事がうまく運ばない1日でした。

やはり、心のひっかかりがあるから、うまく流れない。。。

ということだと思えた。

 

それなのに、無理やり進もうとして、コンビニに行くと、、、

大きなトラックがコンビニ入り口でずっと停まってて、中に入れない💦

大きく迂回してコンビニに入るも、財布を忘れたことに気づき、

家に帰る(;^_^A

 

一旦、気持ちを落ち着けてみる。

これは、どういうことなのか。。。

遺伝子易経に聞いてみよう!

と思い、パッ開けたところが34番。

「無理に」は、なかなか物事が進まないにも関わらず、強引に力で動かそうとすることを言います。誰かが流れに逆らい、無理に物事を動かそうとしている時、その人は34番の心の闇周波数に捕らわれています。 

 とあった。

これだな!

と思った。

 

こういう時は、無理やり動こうとしても無理なんだ。

と思い、自分の中を見る(笑)

引っかかりには気づいている。

自分の引っかかるパターンもなんとなく分かってきている。

では、それをどうするかだな。。。

となったところで、 

もう一度コンビニに行ってみた。

 

行くまでに、珍しく道が渋滞していた。

そしたら、目的のコンビニの前にパトカーが停まって事故処理をしている。。。

 (-_-メ) (--〆) (-_-)zzz

支払いは済ませられたけどね。

自分の中の引っかかりに気づいてるんだから、一歩前進しなさい!

ということだな。

と理解する(;^_^A

 

やるしかないな(笑)

怖さはあるけどね💦

勇気をもって、前に進んでいきます(^^;)

 

今朝の千日紅。

去年のこぼれ種から出てきた花たち(^^♪

 

f:id:kaerutotenntoumusi:20210828061057j:plain