トムソーヤ的冒険の日々(発達障害を生きる)

日々の暮らしの中で思ったこと、感じたことなどを綴っていきます。

決めたことがコロコロ変わっても私を諦めない‼️

今日の自分と昨日の自分がコロコロ変わる。

 

前は、OKと言ったのに、今は、嫌な気分になって怒りを相手に向ける。

この繰り返しで、自分も相手も混乱させてきた。

これが私の大きな「魂の負債」だが、どう資産に変えていくか。。。

正念場だ😆

 

今、このことを仲間が指摘してくれる。

その時は、否定の傷が疼き、怒りの感情が出てくるが、正直に伝えてくれることは有難い。

と受け取れだした✨✨✨

 

今まで止められなかった自分の反応に気づけ始めた。

次は、どうブレーキをかけて、言葉で流してあげるか!だ。

 

自分を責めることはさんざんやって来たから、違うルートを進みたい🤣

 

何度も何度も、霊的成長のお試しがやってくる(笑)

反復練習あるのみ。

 

いつもありがとう。

自分を励ましたくて、書きました(^^♪