トムソーヤ的冒険の日々(発達障害を生きる)

日々の暮らしの中で思ったこと、感じたことなどを綴っていきます。

不安と嫉妬と怒りのループ

 

沖縄にいるSちゃんが、どんどん自由になっている感じがある。

それに、私は妬んでいた。

ことに気づいた(笑)

 

置いてきぼりになったような、寂しさと焦りと怖さと怒りと、、、

が入り混じって襲ってきた。

で、しどろもどろだったが、昨日、Sちゃんにそのことを伝える🤣

 

色々話せて、ホッとした。

置いてけぼりなんかにされていたわけではなく、むしろ私たちを大事に思うからこそ、自立と自由へと向かっているのを受け取った💛

 

嫉妬の感情は胸腺

怒りは副腎腺

不安はライデッヒ腺

 

見事に反応していた🤣

 

このループを言葉を使って流すことの訓練。

 

先に進んでくれてありがとう。

私もあとに続きます!

 

そう思えてきた🤣🤣🤣

 

一つ一つ戸締りしていきます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

↓今、石蕗の花が満開🌼