トムソーヤ的冒険の日々(発達障害を生きる)

日々の暮らしの中で思ったこと、感じたことなどを綴っていきます。

自分をなくしやすい!に気づく

週末から福岡に来て、遺伝子易経🧬の学びをしている。

 

行きからずっと緊張していて、

会場に着いて、更に緊張。

お腹が張る😅

右肩も痛い😅

 

人が集まると

私は直ぐに自分を無くす😅

 

仲間からも

呑まれてるよ。

と伝えてもらい

コレが呑まれている状態なのか。。。

と知る😅

 

こんな状態なんて

私の中ではザラにあるじゃないかーーー😅 

 

皆んなといると

そこに合わせないといけない。。。

単独行動をしてては、ダメなんだ❣️

生きていけなくなる💦

が闇として染み付いている。。。

で相手は凄くて自分はダメ🙅‍♀️

と比較して小さくする。。。

 

そして、呑まれるくらいなら!と

仕切りたがり(引寄せ21番)

過剰な気遣い(IQ6番)

を全力でしていくんだな!

に気づき始めている💖

 

だから今回は

敢えて

皆んなに全てを合わせない!

単独行動を自分に許す!

もやってみている。

 

人に合わせなくたって

私は大丈夫🙆‍♀️

生きていけるし、愛される価値のある私なんだ❣️

を伝えていく。

 

 

昨日は、コアにおける6つのラインについて学んだ✨✨✨

 

私のコアは、16.5。

罪悪感と許しがテーマだった。(メチャ納得)

周りからの圧力や期待に応えたい!

と自分を無くして行くことばかりの私だった。

 

なので、

先ずはその癖(闇)に気づくことからだ‼️

 

今日から始まるワークも

管理・監督・観察を、続けながら

楽しんでいきます🤗