トムソーヤ的冒険の日々(発達障害を生きる)

日々の暮らしの中で思ったこと、感じたことなどを綴っていきます。

制御不能になる怖さ

 

昨日のblogで書いたこと。

それは、本当に正直に書けてただろうか。。。

 

まだ何か引っかかるものがあり、

ずっと思考を巡らせている。

 

毎日毎日、この繰り返し。

自分の感情に注意をはらっている。

 

夜中寒くて目が覚めて、布団を上から一枚かけた。寝付くまでに思ったことを書いてみる🤗

 

昨日は、自力整体に来てくれる方、一人一人を大事に出来ないのが、怖いんだー💦

と書いたけど、なんか偽善っぽい😅

 

もっと言えば、嫌われるのが怖い‼️

の方がしっくりくる😅

なので、相手に失礼があってはいけない。。。

と緊張が走り、怖さにつながった😅😅😅

 

それと、もう一つの怖いは、

人が増えれば増えるほど、

相手の為に〜!!

が強くなり、自分を無くしていくこと。。。

 

人に意識が向きすぎて、皆んなが身体がほぐれているだろうか。。。の心配が走る。

(ウザいねーww)

相手を信頼してない‼️

とも言える😅😅😅

 

そして、自分のおかしさに気づかず、私を助けてあげてない事が怖いんだ‼️

 

に行き着いた😊

 

人が増えれば、増えるほど

一人一人にしっかりと届いているか。。。

を気にするあまり

私のことを蔑ろにして

おかしくなっていく。。。

その事が一番怖かったのかもしれない💡

 

自分軸に戻す❣️

この訓練を日々の中でしていこう。

 

教室でも私の訓練のためにも

お付き合いください!

と正直に伝えていきます🤗

 

今朝の気づきでしたー🤗

 

↓夜の教室の一コマ(笑)