トムソーヤ的冒険の日々(発達障害を生きる)

日々の暮らしの中で思ったこと、感じたことなどを綴っていきます。

その怒りは誰のもの❓

昨日、友人からの電話で、めちゃくちゃ怒りが出てきた💢

 

あー。

私めちゃくちゃ怒ってる。

どーしてかな❓

 

相手の何処に怒ってたかを整理すると。。。

 

どーして寂しいって素直に言わないんだ!

日々、自分と向き合ってないじゃないか!

怠けてるよね、それって!

 

で、相手に伝えよう‼️

それが友情ってもんだ!

と意気込んでいた💦💦💦

 

私は貴方と付き合えないよ。

私はこんなに日々自分に向いてるのに、貴方は向き合わないからだ‼️

 

と伝える言葉まで考えた😅

 

そして今朝、気がついた‼️

コレは、全て私のことや〜ん😅

 

となった🤣🤣🤣

 

チーン。。。🛎

 

旦那に対して、私はまた、怠けていた💦

素直に寂しいを伝えることから逃げていたのだ。。。

 

で、どーする❓私

 

今朝、旦那に今から新幹線に乗って都会に出るよ。エネルギー沢山使うから、ハグさせてーー💖

とハグした笑笑

 

相手は、イヤそうな顔をしてる。。。

この態度でも、いつもは落ち込んでいた私だが、切り替えた❣️

 

そっか。

この態度は、照れなのかも。。。

 

私は、ハグ出来たから、OK🙆‍♀️

また、甘えたくなったら甘えよう❣️

話かけるのも怖いのだ。

だけど、怠けず(笑)、諦めずにやって行こう!

 

そう思えた🤗

 

電話をかけて来てくれた友達にも感謝だなぁ❣️と今思えてる。

素直にこの事を伝えます🤣🤣🤣

 

で、ただ今新幹線の中🚄

西宮での自力整体ナビ研修に行ってきます👋

 

↓昨日、1ヶ月以上ぶりに、自宅から離れた畑に行った。

遅くなって、心配してたが、立派に育ってくれていたサツマイモさん❣️

早速、夜に素揚げして食べたら、めちゃくちゃ美味だった💖