トムソーヤ的冒険の日々(発達障害を生きる)

日々の暮らしの中で思ったこと、感じたことなどを綴っていきます。

星降る夜はアイデアが降る(笑)

日曜からずっと、バタバタ動いていた。

家から出て、いろんな人と会って話すことは、とっても楽しくて刺激をもらえる(^^♪

いわば、テンション高めの状態が続いた(笑)

 

今朝、やっとホッとできる時間が取れた。

っが、ボーっとし過ぎると、みるみる落ちていくのが私であるので(笑)、ブログに向かい文字を打っている(;^_^A

 

昨夜、めずらしく眠れなかったので、一旦布団から抜け出し、ふたご座流星群を見に外に出た。

どれがふたご座流星群なのか、、イマイチ分からなかったが(笑)、空気が澄んでて、星がとっても綺麗だった✨✨✨

 

そうして、また、布団に入り、あれこれと思考を巡らしてたら、こんなことしたらいいいかも🎵これもやったら楽しいかも🎵

そんな、アイデア💡を思いついた(^^♪

 

色んなアイデアや面白いことを思いつくのは、ADHDあるある(笑)

 

いつもは、この思い付きをスルーすることの方が多かった私であるが、この閃きを大事にしてみるかぁ!と思えている(#^^#)

 

自分を喜びにつれていくのは、この私しかいないのだ(#^^#)

怖がってもいいから進んでいこう(#^^#)

 

そのために、具体的に整理していく必要があるな。

 

と、テンションが落ちる前にブログに書いてみました~(笑)

f:id:kaerutotenntoumusi:20211215093637j:plain

写真は、沖縄の海。向こうに見えるのは伊江島

 

では、ごきげんよう