トムソーヤ的冒険の日々(発達障害を生きる)

日々の暮らしの中で思ったこと、感じたことなどを綴っていきます。

新事業計画

昨日、G君の新事業計画に関するセッションを受けた。

私が想像していたのと真逆の計画で、

「そっちかーーー!」

となる(笑)

 

私は、なにがしたいのか?

ここが明確になり、最初は、泣いてばかりだったけど😢、

最後は、笑えた🤣🤣🤣

 

そうしたら、今やっている自力整体も意味があるんじゃないかーーー。

となった。

 

最後に決めたアクションリストも

「そういうことーーーー!」

目から鱗な感じ。

これは面白そうだ!

となった。

継続することが、苦手だと思い込んでいた私だが、ココにも挑んでいきたい❣️

 

セッションが終わり、現実に戻った時、ふと今までのループに捕まった💦

直ぐに、ハマりましたーーー(笑)

で、落ちた(笑)

 

そのループ(要)を止めて、流していく。

この訓練をただただ自分にさせていきます。

 

👇お腹の大きいカマキリさん。

今から産み出す予感😊