トムソーヤ的冒険の日々(発達障害を生きる)

日々の暮らしの中で思ったこと、感じたことなどを綴っていきます。

私のお腹

沖縄に来てずっと便秘

何にこだわってるんだろな❓

 

Rちゃんの食事は、食べてると汗がでてくる。

香辛料も、入ってないし、温かくしてあるからでも無い。

エネルギーがいっぱい🈵

入ってるんだと思う。

 

で、私の好きな食材がいつも入ってて嬉しい☺️

 

だけど、私は寝てばかり。

食べたら寝る。

blog書いたな寝る💤

 

どんだけ寝るんだろー😅

昼間に寝てるから、夜が寝れないなんて事は無い。夜もしっかり寝れている(笑)

ココを駄目にしてるのか❓

 

こんなに寝れて良いね👍

にしてみよう。

 

で、お腹が空かないのだ。

なので、食事は嬉しいのだけど、量が多くて、お腹いっぱいになる。

残しても良いのだろうけど、勿体無くて残せない😅

 

必要な栄養素がしっかり入ってるから、お腹も空かない。

 

昨日、それがやっと言えた😊

量を少なくしてほしい事。

伝えた後、なんでもっと早めに伝えないのか❓と自分を責め、落ちた⤵️

 

一晩寝て、やっとこ

伝えれて良かったね⭕️

に出来た。

blogにもかけた⭕️

 

お腹にも声かけして行こう!!

何を拘ってるのかなー❓

この瞬間瞬間を味わって、楽しもう❣️