トムソーヤ的冒険の日々(発達障害を生きる)

日々の暮らしの中で思ったこと、感じたことなどを綴っていきます。

食べ過ぎてました😅

ここの所、やたらと食べている😅

甘いものが欲しくて、ホッと一息つきたくて、お茶しながら、モグモグしている。。。

お腹は減ってないのに!だ。

少し食べよう!が止まらなくてお腹いっぱいになるまで食べていた。

寝る前にもお腹が空くことがあって、食べたりして、

胃腸は重く、オナラが臭い😅

昼寝する時もあって、

夜更かしする日も多かった。

 

トルコで起きた地震とか

受験モード&引越しのこととか

バレンタインやホワイトデーがあったりとか

季節の変わり目とか

 

色んなことが重なって

ワサワサしているのだろう。

 

金曜土曜と教室に来てくれた人達もそう言っていた。。。

夫も甘いものをやたらと買ってくる笑笑

私だけではないのだなぁ!と思っている。

 

で、欲と衝動に任せて食べたり、昼寝したら

夜更かししたりしていたが、

だからこそ、自己管理だよな!

 

腹八分

早寝早起き

当たり前のことだけど

 

私を大事にする術は知っている!!

やっていこう!!

 

そんな朝です🤗