トムソーヤ的冒険の日々(発達障害を生きる)

日々の暮らしの中で思ったこと、感じたことなどを綴っていきます。

調子の良い私でよかった(笑)

昨日は、ほぼ1日寝ていた。

とにかく眠かった。。。

 

ナビ研修では、睡眠の大切さの話だった。

熟睡するって大事だと、改めて思う(#^^#)

 

先日の友人との話で、改めて理解できたこと。

私は、調子が良い。八方美人ともいう(笑)

その調子の良さを✖にして自分を責めていたが、

「あなたが、この調子の良さを持ってなかったら

くそ真面目だから、今頃、この世にいなかったかもしれないねーーー。」

と伝えてもらった。

 

そうか💡

この私のお調子者が自分を助けてたんだ!

そう思えたら、

この私、そのまんまでOKなんだ。

 

と改めて思えた(#^^#)

 

また一つ自己肯定感をあげることが出来た気分💖✨

 

自分に対してホ・オポノポノだ。

 

ありがとう

ごめんなさい

許してください

愛しています

 

f:id:kaerutotenntoumusi:20210811100318j:plain