トムソーヤ的冒険の日々(発達障害を生きる)

日々の暮らしの中で思ったこと、感じたことなどを綴っていきます。

怒涛の終末

少し間が空くと、すぐに億劫になる私💦

この土日が濃ゆ過ぎて、何を書いていいやら。。。

という状態になっておりました(笑)

 

土曜日は、感情が吹き荒れ(笑)

怒りを露わにして、ある方にぶつかっていきました💦

その方は、ずっとずっと、避けてきた人だったのですが、(←私の罪悪感ゆえです)

私の怒りをしっかりと受け止めてくださり(笑)

結果的には、結果オーライ👍

お互いの気持ちを伝え合うことができ、

私の罪悪感ゆえに避けていたことも謝れて、(←私よくやりました‼️)
なんだか、いい感じ(^^♪

嬉しくて嬉しくて、泣きました~( ;∀;)

 

これが土曜日の出来事。

 

そして、日曜日は、

久~しぶりのお友達との食事会。

友人が作る心のこもったお料理をいただき、話したり、歌ったり。。。

最後は、はしゃぎ過ぎ(笑)

(そのはしゃぎっぷりを摂ってくれた動画は、何度見ても笑えるwww

よくしゃべり、よく笑い、よく踊り、よく歌い。。。

の楽しい夜となりました。

 

はしゃごうと思ったら、こんなにはしゃげるんだ❣️

と自分でも驚く(笑)

(この動画を娘にみせたら、ふふっと笑って、JKのノリやん。と呆れてましたーヾ(≧▽≦)ノ)

 

土曜日は、感情が吹き荒れ

日曜日は、大はしゃぎでエネルギー発散

(←楽しすぎるのもストレスらしい、、、💦)

 

テンションを上げ切った翌日は、どっと落ち(笑)

前日のはしゃぎっぷりの動画を見て、笑うと気分が上がる。。。

を繰り返しました(笑)

 

気分が落ちると、すぐに億劫になりがち。。。

落ちてきたら、そこに気づいて、どうしたいか?

自分に聞いて、気持ちを切り替え、行動させる。

それを実践していきます(^^♪

毎日が実験ですね(@^^)/~~~

 

f:id:kaerutotenntoumusi:20210825102743j:plain

畑のレモンバジルさん。爽やかないい香りです(#^^#)

 

今日もお読みくださりありがとうございます💛