トムソーヤ的冒険の日々(発達障害を生きる)

日々の暮らしの中で思ったこと、感じたことなどを綴っていきます。

内観7日目

今日は、沖縄に来て8日。

内観7日目。

 

朝から、睡眠が足りない😅

と思いながらも起床。

身の回りのことをしたり。

送られてきたコチラの動画を見たりして

https://youtu.be/KgZXyB23C9Q

https://youtu.be/3mc0AI0MTBM

新月の願いを書く✒️

 

それから朝食。

 

帰ってきたら、眠気が襲い、エネルギー充電しようと寝ることにした💤

 

で、起きての今。

 

明日からは、内観終えて、スタッフと過ごす学びの時間が始まる😆

 

人と関わることへのチャレンジです!

コミュニケーションをどうとって、どう自分を伝えるのか。。。の訓練が始まります。

緊張は、当たり前🤣🤣🤣

瞬間瞬間を楽しみまーす❣️

 

↓今朝の朝食 ヨーグルト(うまうま❤️)

↓コチラはシンジムンのチムシンジ(豚肝の薬膳スープ)とささみサラダと豆腐

(栄養&愛情たっぷり❤️)

新月の願い(恥ずかしいけど、あげてみる😅)