トムソーヤ的冒険の日々(発達障害を生きる)

日々の暮らしの中で思ったこと、感じたことなどを綴っていきます。

迷い

迷うって、物凄くエネルギーを浪費するんだな。。。

 

それに気づくようになった。

 

疲れる。

夜は、スマホを見たりして、グズグズする。

で、朝は、起きたくない。。。

 

こうやって負のループに嵌る。。。

 

次回のワークの宿探しで、迷う。

一度決めた所でも、他に安い所はないか❓

少しでも安い所に変えよう。

ポイントが使えるところにしよう。

 

とグルグルになってた。

 

決めるが本当に怖いんだなぁ。。。

 

だけども、その私を動かしていきます❣️

 

もう一つの憂鬱は、

今から始まる、家の前にある公会堂のお掃除。

今まで、嫌で嫌で逃げて来ました。

夫や義母がずっと行ってくれてました。

地区の人に会うのも怖いんだ。わたし。

 

でも、もう、逃げないぞ‼️

と行くに決めたが、

ずっと

逃げたくて、何か理由を探していた😅😅😅

今朝は憂鬱で、布団から起きれなかった😅

 

だって。

でも。

もあるけれど、

行ってみよう‼️

 

新しい事へのチャレンジをしていきます🤗

 

堕天使、黙れー😆😆😆